忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢のお話し

今日、ものすごく死にたくなるような夢を見ました。
どんな夢かというと・・・

学校を遅刻する夢です。

皆勤賞を取ることが生きがいの私にとって、この夢はどんな夢よりも悪夢なのです。

たまにこういう夢見るんですけど、大体夢の中の私は死にたくなるほど落ち込んでますww
今日の夢も学校に遅刻してありえないくらい落ち込んでました。
夢の中で死にたい死にたい連呼しながら泣いてましたw(どんだけ

夢の中だと、これが夢だと気づくときと気づかない時があって、
学校を遅刻する夢はいつも夢だと気づかないので、
本当に悲しくなるんですよね。
でも、起きて夢だったってなると本気で安心します^^

それと、遅刻したあとにいろいろ面白い展開があったんですけど、
昔の好きな男の子とか出てきたりして、起きた時ちょっと焦りましたww
今は何とも思ってないはずなのに、たまにこうやって夢に出てくると、
私まだ好きなのか!?なんて思ったりしちゃいますw

そんな感じで、いろいろ「どんだけー」な夢でした。

え?なんでいきなり夢の話しなのかって?
それは、特に日記に書くことがないからさっ☆←

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

初めまして!

2010-03-20 22:33
初めまして!湯切の相方、破音です。
いつもサイト見てます!
突然ですが…私たちのサイトからリンクを張っても構わないでしょうか…?
http://id38.fm-p.jp/202/pupilscarlet/
これまた突然ですが、私たちのサイトのURLです。見に来ていただけたらすっごい嬉しいです><
では、長々と失礼しましたm(__)m

☆コメントレス☆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-03-22 23:04
    破音さん!初めまして!!
    おおっ!貴方が湯切さんの相方さんなのですね!
    この前の突発絵チャの時に少しお話しに出てきたのですよ^^
    お二人揃って私のサイトに遊びに来てくださっているみたいで!とっても嬉しいです!ありがとうございます!!

    わわっ!リンクを貼っていただけるのですか!?
    ありがとうございます!!><
    どうぞどうぞ!こんなサイトで宜しければ、是非とも貼ってやってください!!

    サイトも教えてくださってありがとうございます!
    早速遊びに行かせていただきました!!
    これからもちょくちょく遊びに行きたいと思います!!^^

    それでは!素敵なメッセージありがとうございました!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    287 |  286 |  285 |  284 |  283 |  282 |  281 |  280 |  279 |  278 |  277 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]