忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある日の会話

今日は特に日記に書くようなことがないので、
なんとなく数日前の出来事を書きたいと思います。

登場人物
空・姉・姉の友達(以下「友」と略します)
ちなみに、姉と友はジャニオタで一般人(普通にアニメとか漫画が好きなレベル)です。

私がサモグラを黙々とやっていて、姉&友は世間話をしながら千羽鶴を折っていました。
すると姉が、
姉「あ、この声好きー。誰だっけ?」
空「朴さんだよ!」
姉「あー!だから好きなのか!!」
友「私はねー、福山さんが好き」
姉「福山さん?」
空「潤々・・・?」
友「そう!潤々!」
姉「潤々ってだれ?何のキャラやってるの?」
友「潤々はね、ルルーシュだよ!」
姉「ルルーシュって誰だよ」
友「ルルーシュはルルーシュだよ!」
姉「わかんねーよ。何?どんなアニメに出てるの?」
友「どんな・・・。あ!あれだよ!腐女子が見るようなやつ!」
空「!?」
姉「腐女子・・・あー・・・ははっ」
友「ウチの妹が腐女子なんだー」
空「(え?何?これどういう展開?)」と思いながら黙々とサモグラプレイ中
姉「あー、そういえば、私の前の友達も腐女子っぽかったなー」
友「へー。なんかさ腐女子ってすごいよね。あれ、ゾロとサンジが良い感じになったりとか(笑)」
空「!!!???(え?何?何なの?どうしてその2人をチョイスしたの?ウチが好きだって知ってるの?)」と思いながらとりあえずサモグラプレイ中
姉「あははっ(苦笑)」

・・・と、こんな感じの会話をしました。
正直なんか地味に動揺してて、あんまり会話を覚えていませんがw
大体こんな感じの会話です。

とりあえず、私は姉が分からなくなりました。
私は自分が腐女子というのを姉に隠しているわけではないけど、
オープンしてるわけでもないので、私が腐女子ということを知っているのかどうかがちょっと気になります。
いつかゾロとサンジが良い感じになる話しでも語ってみようかなww(待て待て


ちなみに、こんな話もしました!
下ネタ入るので、一応続きに書いておきますw
気になる方は「つづきはこちら」よりどうぞ~!

姉と友の世間話の内容が「彼氏との関係について」になって、
友が今の彼氏の愚痴を言い始めました。
私はひたすらサモグラプレイ中。

友「マジあいつありえないし!絶対に童貞だよ!!」
姉「あー。かもねー」
友「もう!ホントないし!!・・・って、なんかごめん!妹ちゃんの前で童貞とか言っちゃったよw」
姉「あーいいよwっていうか意味分かんないと思うw」
空「(童貞くらい分かるよ!)」サモグラプレイ中。
友「いや、分かるでしょ!年齢的にもそれくらい知ってると思うよ」
空「(まぁ、そうだねー。っていうか、同人界でそれが良いネタになるんだよw)」サモグラプレイ中
姉「いや、知らないよ。だって空だもん!・・・・・知らないよね・・・?」
空「知ってるよ」
姉「知ってるの!?あ、いや、まぁそうだよね・・・。年齢的にもう知っててもおかしくないよね・・・。」
空「まぁ・・・」
姉「そうか、知ってるのか・・・。なんか嫌だな・・・。お姉ちゃんの中で空は小学生で止まってるから・・・あぁ、なんか嫌だな・・・」
空「ははっ」

お姉ちゃん!どんだけ!!!www
私は、余計に姉が分からなくなりましたw
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2010-03-16 00:30
えーっと。
お姉さん、いろいろサーセン。(土下座

なんか久しぶりに日記見て笑ったwww
つか普通にばれてるっぽいし。
ヨカッタ?ね!!

□コメントレス□

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-03-16 23:50
    何故謝るwwww

    やっぱりばれてるよねw
    いや、別に隠してるつもりはないから、ばれてるって言い方はあれだけど・・・。
    よかった・・・のか・・・な?

    無題

    2010-03-25 23:11
    う☆らから改名だばかやろーww
    君の姉ちゃんやっぱ面白いねww

    □コメントレス□

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-03-26 02:01
    そうか、改名したかwww
    「たろちん」ってなんか可愛いねwww

    んー。ウチの姉は本当に謎!
    面白いんじゃなくて、謎なんだよ。

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    283 |  282 |  281 |  280 |  279 |  278 |  277 |  276 |  275 |  274 |  273 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]