忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当はサンジ攻めの方が好きです


でもね、世の中はゾロサンが多いから、自分もゾロサンにしたんだよ。
どうもこんばんは空です。

今日から4月!!
そして、ウソップの誕生日!!
うわー!ウソップおめでとー!!!vv

一応ね、お祝いイラスト描いたよ・・・。
て、手抜きじゃないよ・・・;
・・・・愛はいっぱい込めたつもりなのです。


それから、今日はエイプリルフールですね!
昨年はワンピのサイトでオフラインページを作って、「ウソサンの本出すー!」とかいうウソでしたww←
で、今年はというと!
・・・実は何にも用意していません^^;
本当は何かやろうかなぁと思っていたんですけど、
何やろうか悩みまくってたら、当日になってしまいましたww
どんまい。

何にもしないのはつまらないので、とりあえず日記でウソついときました。
まぁ、私に限ってこんな事はありえないですね。
どう考えてもサンジ受けの方が美味しい。
世の中とか関係なしに、ゾロサンが大好きですよ!!

と、まぁそんなこんなで、今年のエイプリルフールは終わりです。
・・・・寂しっ。

***

+追記+
そういえば!今日からおお振り2期!!
うおーーー!!!楽しみだーー!!!

と、言いたいところですが、残念なことに私の住んでる地域では放送しないという・・・。
切ない・・・。

動画サイトで見るという手もあるけど、
どうしようかなー・・・。
できれば普通にテレビで見たいんですよね・・・。
パソコンでアニメ見るの、実はあんまり好きではないのです。

やっぱりちょっと我慢かな・・・。

まぁ、我慢できなくなったら、遠慮なく見ちゃいます!^^

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

振りなんだけど

2010-04-03 23:48
アニマックスで5月からやるらしいよー!★
楽しみだね!^^

□コメントレス□

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-04-04 23:03
    うおーー!!マジですかーー!!!
    それは見るしかないね!!楽しみーー!!
    良い情報をありがとう^^

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    300 |  299 |  298 |  297 |  296 |  295 |  294 |  293 |  292 |  291 |  290 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]