忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇だーよ

相変わらず土曜日は、富士から帰ってきたあと、
家でのんびりして、夜はバイトです。
どうもこんばんは空です。

せっかくの3連休だというのに、こんな過ごし方でいいのだろうか・・・。
と思いつつも、こういう過ごし方しかできないので仕方ない。

でも、明日は久々にセルアちゃんと遊ぶよ!
遊ぶと言っても、ファミレスでおしゃべりするだけですがw

あー、早く明日にならないかな^^
PR

昨日と今日の出来事

昨日は学校が午前だけだったので、
午後はクラスの友達とカラオケに行ってきました!
どうもこんばんは空で!

久しぶりに行ったからすごく楽しかったです^^

でもお金あんまりないのに、カラオケなんて行って、
今後大丈夫かな・・・とか思ったり。

そんで、今日は姉の娘が家にやってきました!

想像以上に小さくてすごくかわいいですv

泣き声もまだ小さくて全然うるさくないし、
むしろなんかかわいい。
赤ちゃんの泣き声がかわいいなんて思ったの初めてですよw

とりあえず、今のところ問題はない感じなので、
このままずっと何もないといいなぁ。

ウィーゴー!!

今日はお昼だらだら夜バイト、そんな1日でした。
どうもこんばんは空です。

まぁ、日曜日は相変わらずそんな感じなんですが、
今日は今までとちょっと違う事?がありました!

そ・れ・は!!

アニワンがついに2年後ーーー!!!!

あんまり細かく書くとネタばれになるので、さっくり感想を!

とりあえず、なんか新鮮で良かったです!
OPも絵とか良かった!
そして、相変わらずEDはないのかww

あと、実はあんまり好きじゃなかった21サンジも、
なんか普通に良かった!素敵だった!かっこよかった!!vV

おまけに、偽麦わら海賊団の声に吹いたwwww

以上!←

次回のアニワンも楽しみですな^^

今日から10月!

かなーりお久しぶりです。
どうもこんばんは空です!

最近涼しくなってきたなーと思えばもう10月。
月日が経つのは早いですねー。

そして、こんなに日記をあけてしまって本当にすみません(土下座)

先月記事数が4とか、ありえない!
今月はもうちょっと頑張ります!><

さて、本題に入りますが、
予告通り?9月の終わり頃にサイトを更新しました!

と言っても、ちゃんとした更新ではなく、1つお知らせを。

サイトを見た方はもう知っていると思いますが、
当分の間サイトを休止することにしました。

詳しい事はサイトの更新履歴のところにある「こちら」の先に書いてありますので、気になる方はそちらをご覧ください!

まぁ、休止と言っても、正直今までとまったく変わらない感じですw
なので、今まで通り何かありましたら、お気軽にご連絡ください!^^

こいこい

最近地味に花札にハマってます。
どうもこんばんは空です!

私はどうしてこう賭け事系の遊びにハマってしまうのでしょうw
きっと父の血ですねww

さて、だいぶ日記をあけてしまって本当にすみません><
最近パソコンすらまともに開いてない状態でして、
気づけば一週間以上も日記をおサボりしてしまいました;

サイトの方もかなり放置ですみません。
今月中にはなんとかしようと思いますので><
<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]