忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金運がハンパない!

最近寒くなってきましたね。
どうもこんばんは空です。

今日は祝日だったので、
昨日の夜にダーリン宅にお泊まりに行ってきました!

星カビをステージ5までやって、
いよいよラスボスだーと思いボスを倒したら、
まさかの新しいステージが出現。

いや、まさかとか言いつつ、そんな気はしてましたがw

とりあえず、明日また泊まりに行くので、
一気にステージ6をクリアしちゃいたいです!

それから、今日は夕方から未幸ちゃんとスロット打ちに行きました!

そしたらなんとびっくり、今日はめちゃめちゃ勝ちました!
なんか1年分くらい勝ったんじゃないかってくらい勝ちましたw
いや、それは言いすぎかもしれませんがw

でも、最近ホント金運がいいです!
1万円の図書カード貰えるし、スロットにも勝つし!

臨時収入すごすぎ!!
おかげでちょっとだけリッチな生活ができそうですw←
PR

トリックオアトリート

ハッピーハロウィーン!!
どうもこんばんは空です^^

今日はハロウィンですね!
学校ではいろんな人にお菓子くれーと言ってました。
そんな私は20代ww←

あー、1度でいいからハロウィンパーティーやりたいなぁ。
みんなで仮装してお菓子を食べまくる。
そんなパーティーがやりたいです。

そういえば10月ももう終わりなんですよね。
後半は課題でバタバタしてて大変だったなぁ。
まぁいつものことですがw

来月はもうちょっと余裕な日々を送りたいです。

今日もいつもの土曜日

そして日記の内容はほぼ木曜日のことww

ということで、木曜日のスポーツフェスティバルお疲れ様ー!

4種目中1種目しか出てないのに、なぜかちょっと疲れましたw
しかも足がめちゃくちゃ筋肉痛です。

普段全然運動してないのがバレてしまうww

試合の結果は全体的によくなかったけど、
いろいろ楽しかったのでわりと満足です^^

スポフェが終わった後は未幸ちゃんとスロット打ちに行って、
ちょっとだけ勝ったので、そのお金で星カビ買いました!

木金でステージ3の途中までやったんですが、
やっぱり星カビは楽しいですね^^

ていうか、カービィがかわいすぎて悶えるw
それに今回はデデカビとかメタカビとかうまうまうま。

ダーリンには純粋に見ろよと怒られましたが、
萌えるものはしょうがない。
声に出すと怒られるので、心の中ではあはあしながらやってます←

今のところ結構のんびりやっているんですが、
ステージが5個しかない分、あっという間に終わりそうなので、
このままのんびりプレイしていこうかと思います^^

というか、ダーリンといる時しかやらないつもりなので、
どのみちのんびりプレイになるんですけどねw

とりあえず、明日また会う予定なので、
次やるのは明日の夜です!

目標はステージ3をクリア!!

鐘の音はテンションが上がる

どうもこんばんは空です。

今日は課題を1つ終わらせて、
修羅場を1つ乗り越えました!

後半かなり切羽詰っててバタバタしてたけど、
無事いい感じの作品ができたのでよかったです^^

それから、学校が終わってから美容院に行って、
髪を割りとばっさり切りました!

ずっと切りたかったのでやっと切れていろいろすっきりしました!
やっぱり短いほうが楽でいいですね^^


さて、明日は待ちに待った27日!
スポフェと星カビだぜウーイエ♪

あぁ、ホント楽しみだなぁ^^

結局こうなる

日記をサボらないように頑張ろうと思っていたのに、
結局何日もあけてしまいました・・・。
どうもこんばんは空です。

日記を書かなかったのはネタがないのが一番の理由ですが、
今週は楽しみなことや辛いことなどいろいろ予定があって、
逆に忙しくて日記が書けない予感がします。

とりあえず今週締め切りの課題がもう辛いです。
でも、木曜日はスポーツフェスティバルと星カビの発売日!
だから頑張れる!!はず!!

うおーー!!頑張るぞーー!!
<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]