忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OK!自慢な技はからげんき~♪

今日は地味に空元気です。どうもこんばんは空です。

理由は2つ。

1つは、最近夢中になってたケータイゲーム「英雄になりたい!」でとっても悲しい展開になったからです。

なんと、私の所属していた国が滅んでしまいました。

「英雄になりたい!」というゲームは、王国と帝国と連邦の3カ国が戦争をしていて、プレイヤーはどこかの国に所属して戦っていくというゲームなんですが、私は王国に所属していました。
そして、帝国の手によって滅ぼされました。

なんなんですかね?
王国は帝国に滅ぼされる運命なのでしょうか・・・?
そういう展開になるの、私が知ってる作品でこのゲームが3つ目ですよw

なんかもう、帝国嫌いになりそうです・・・(どんだけ


2つ目は、最近学校で麻雀やってると、先生たちが妙にうるさい事です。

ちょっと前までは何にも言わなかったのに、最近すごく注意してきます。
別にお金掛けてやってるわけじゃないのに・・・。

ゲームやトランプとかは良くてなんで麻雀がダメなのか理解できません。
なんでダメか聞いてもはっきり答えてくれないし。
せめて、なんでダメなのかはっきり言ってくれれば、それなりに納得できるのにな・・・。

そんな感じで、今日の放課後おもいっきり注意されて、
麻雀仲間みんなで一気にテンションが下がるという事態になりました。

でも、そのあとウノやトランプでかなり盛り上がりました。
最初はみんな意地で盛り上げてた感じでしたがw
後半は本気で楽しんでて、自分もすごく楽しかったです^^

でも、やっぱりみんなで麻雀やるのが好きだから、
当分はできなかもしれないけど、
また放課後に麻雀ができるようになったらいいな。
 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
352 |  351 |  350 |  349 |  348 |  347 |  346 |  345 |  344 |  343 |  342 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]