忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月は誕生日の人が多い

一昨日はリボーン、昨日はツナ、今日はハクレンのお誕生日です!
3人まとめておめでとー!!

相変わらずお祝いイラストとかはありませんが^^;

でも、ここ最近星カビの新作の影響で、
地味に絵を描く意欲がわいてきています!

とりあえず擬人化設定ちゃんと描きたいよー!><

そういえば、新作の公式サイトが更新されてました!

いろいろ動画が見れたんですが、すごい動画がありました!
おもわずテンション上がっちゃいましたよ!

何を見たかって?
そ・れ・は、カービィとデデデがちゅーしてるところですよ!!!!

回復するときの口移し!
シリーズによっては適用されていない口移し!
今回はこの口移しで仲間回復があるということが発覚しました!!

つまり、デデカビとかメタカビとか
他もろもろ、うはうははあはあなのですよ!!!←

ああああ!!なんかもうホント楽しみすぎるーーーー!!!
早くやりたい早くやりたい早くやりたいーーー!!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
664 |  663 |  662 |  661 |  660 |  659 |  658 |  657 |  656 |  655 |  654 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]