忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腐っても女の子

今日は、学校の先輩方が作ったアニメやHPの発表会がありました。

もう、なんかすごかったです!!
アニメーションとか本当にすごかった!!
絵が可愛かったり、話がおもしろかったり、BGMが良かったり、
とにかくすごかったです!!

でも、約2年後に自分が同じことをやるのかと思うと、今から若干鬱になります。
だって、あんなすごいもの作れない・・・。
たぶん2~4人のチームでの制作になると思うけど、
自分絶対に足引っ張るよ・・・。

まぁ、制作開始まで、まだ時間はあるので、
ゆっくり自分のスキルを上げていきたいと思います。

と、その前にあれですね。
目先の課題をなんとかせねば;



そういえば、今日は珍しく恋のお話しを友達としました!
ホント、あんなに本格的に恋バナしたのなんて、何年ぶりでしょうww
なんだか無駄にテンション上がってしまいました。
そして、とっても楽しかったです♪

うん。たまにはオタク話以外もいいかな^^

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2010-02-12 23:47
この野郎!
人の話は聞いてくれないくせに!
いーですよ。僕には無関心なんだろ~
空ちゃんも卒業か。オメデトウ。 w

〇コメントレス〇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-02-13 22:50
    ウチはちゃんと話し聞いてたよ!
    いつも未幸ちゃんが曖昧に話すから、あんまり相談にはのれなかったけど・・・。
    それに、良い感じに話が進むと、いつも未幸ちゃんが「あ、今の自分乙女モード全開でキモイ!」とか言って中断しちゃうじゃん!ww

    無関心だなんてそんなっ!
    むしろ逆だよ!!
    未幸ちゃんの事は、あ~んなことからこ~んなことまで、
    なんでも知りたいんだから!!vV←

    っていうか、卒業しないよ!できないよ!w
    恋バナもいいけど、やっぱり萌え話の方が楽しいからね~^^
    しょせん私は腐女子なのよ。

    無題

    2010-02-13 04:36
    君が恋バナなんて、、、
    たぶん疲れてるんだよwww
    ちゃんと休んだほうがいいよ♪

    △コメントレス▽

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-02-13 22:52
    ひどっ!!www
    まぁ、気持ちは分かるけどもwww

    うん。でも確かに今の自分はちょっと疲れてるみたい。
    だからゆっくり休むよ。
    もう何もかも投げ出して休むよ^^

    無題

    2010-02-13 21:13
    お久しぶりデス 
    しずくです!
    えっとぉ、、、この記事にゎ関係ないんですヶド
    イラストサイトの入り方が
    いまいち分かんなくて、、、
    困ってます
    助けて!空サン!!
    **
    発表会楽しそうですね!
    私の学校わそんな楽しい行事ないんでうらやましいデス!
    課題とかお互いがんばりましょう!
    変な長文スミマセン orz
    でゎ、失礼します!

    □コメントレス□

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-02-13 23:04
    しずくさんこんばんは!

    えっと、ブログからサイトには飛べなかったので、
    しずくさんのために、ブログのリンクからサイトに飛べるようにしました!
    宜しければそちらからお入りください~^^

    いやー、そこまで楽しい発表会ではないですよw
    作品を見て評価するだけですから。
    作品も楽しいものもあれば、正直しょぼいものもありますし、
    プレゼンテーション中は、ずっと話しを聞いているだけなので、
    地味に眠くなります。←

    しずくさんも課題とかあるんですね!
    はい!お互い頑張りましょう!!^^

    それでは!素敵なコメントありがとうございました!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    253 |  252 |  251 |  250 |  249 |  248 |  247 |  246 |  245 |  244 |  243 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]