忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古の誓約に従い呼び掛けに答えよ

今日はサモンナイト10周年記念日!!
わー!!おめでとーー!!!vV

サモンナイトシリーズは、ゲームの中で一番好きなゲーム!!
だからとっても嬉しいです!!

絵柄も話しもキャラも設定も何もかも大好き!!
作品によって絵柄や設定が違うけど、それがまた良い!!

これからもいっぱいいっぱい素敵な作品が出てほしいです^^

ちなみに、私が持っているソフトは、
・サモンナイト3
・サモンナイト4
・クラフトソード物語1
・クラフトソード物語2
・クラフトソード物語~はじまりの石~
・エクステーゼ~夜明けの翼~
・サモンナイトX ~Tears Crown~

個人的にはクラフトソード物語シリーズがおススメです♪
興味ある方は是非やってみてください!!

それから、3月にはまた新作が出るのです!!
最初「絵がなー・・・ちょっとなー・・・」って思ってたんですけど、←
PVを見たら、激しく欲しくなりました!ww
もう、なんかいろいろ素敵すぎる!!
ということで、3月がとっても楽しみです^^(気が早い

あー!ホントサモンナイト大好きだーーー!!!vV

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2010-01-07 08:05
あいどうも、唯人です。
私もサモンナイトシリーズが好きです!!何だか同志を見付けた気分ですww凄く嬉しいです!!
何か凄くテンション上がってます!

クラフトソードシリーズがお勧めなんですか!私ははじまりの石しかプレイしたことないので今度是非やってみます!!
私は、4とはじまりの石とエクステーゼとツインエイジしか持ってません…。

新作面白そうですよね!!
欲しいんですけど、お金が……。
いや、頑張ります!(何を

では、乱文失礼しました

□コメントレス□

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-01-11 15:07
    唯人さん!こんにちは!
    お返事遅くなってしまってすみません><

    おおおっ!唯人さんもサモンナイト大好きなのですか!!
    わわ!それはすごく嬉しいですー!!vv

    はじまりの石はやったことあるのですね!!
    あれは本当に面白いです!!
    クラフトシリーズの中で1番新しいだけあって、武器作りが一番楽しいです!!^^
    クラフト1と2もすごく面白いですよ!!
    はじ石をやった後だと、ゲームシステムに少し物足りなさを感じるかもしれませんが、話やキャラは1も2も負けてません!!
    今ですと結構安く手に入ると思うので、機会があれば是非やってみてください!!^^

    新作!!ホントに面白そうですよね!!
    ゲームのシステムが、また今までと違った感じですごく楽しそうです!!^^
    話しも結構感動しそうですし!
    お金は・・・。確かにプレステ2のソフトなので結構高めですが、発売日までまだ日数はあるので、頑張って貯めましょう!!
    そして買いましょう!!←
    そしてそしてまたお話ししましょう!!^^

    それでは!素敵なコメントありがとうございました!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    222 |  221 |  220 |  219 |  218 |  217 |  216 |  215 |  214 |  213 |  212 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]