忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半分版権、半分オリジナル

擬人化ってそんな感じですよねww
どうもこんばんは空です!

最近妙に擬人化熱が高いです!!
なんというか、ウサビをきっかけに、前より擬人化が好きになり、
本気でちゃんと擬人化始めたくなりました。

ということで、友達と擬人化サイトを作ろうと思ってます!

実は作るのはだいぶ前から決まってた事なんですがw
そろそろそれを実行しようと思いまして。

まぁ、たぶん完成するのはかなり先の話しになると思いますが^^;
とりあえず目標は夏休み中には運営開始!です!

よし!頑張ってサイト作るぞー!!

***

そういえば、昨日はヒュウガの誕生日でしたね!
ヒュウガおめでとー!!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2010-07-12 23:46
擬人化頑張れっ!!
空ちゃんの擬人化大好きだよっ!!^^
私も擬人化楽しいって想いはじめてきて特にポケモンがッ!!
女の子ばっかりだけど(・_・;)

そういえばヒュウガ誕生日だったねww←
私と近い誕生日だから覚えたはずなのに忘れてたよ…;

☆コメントレス☆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-07-14 23:25
    わー!私の擬人化が好きだなんて!ありがとー!!vv
    擬人化はまだいまいち苦手なところがあるから、そう言ってもらえるとすごく嬉しいよ!!^^

    ポケ擬もいいよね!!
    頭の中ではいろいろ設定とか考えてるポケモンがいっぱいいるんだけど、ポケ擬は本気で苦手だから、なかなか形にできないんだよね^^;
    いいな。レナちゃんのポケ擬見たいな!!
    新サイトが完成したら楽しみにしてるね!!^^←

    それから、レナちゃんの誕生日!
    7月の前半っていうのは覚えてたんだけど、何日かちゃんと覚えてなくて、確認したくてもサイトとかに載ってないから、結局当日に言えなくてごめんね・・・><
    遅くなったけど、お誕生日おめでとー!!vV
    レナちゃんと出会えて本当に良かったよ^^
    これからもよろしくね!!vV

    それでは!素敵なコメントありがとうございました!!

    無題

    2010-07-19 22:49
    わぁぁ////あ…ありがとう///
    私も空ちゃんと会えてよかったよ!!ありがとう!!

    私もポケモンの擬人化は苦手だよ;;
    でも何か擬人化したいなぁーと思って初めてしたのがグレイシア!の次にシャワーズ、ピカチュー、ブラッキー、イーブイ!
    でもでも何コレレベルで本当初心者で…もうあー(゜w゜)/って感じだよ!
    空ちゃんの擬人化全体的に凄く可愛いもん!!だから大好きだよーww
    今は何の擬人化もしてないけど、ナゾノクサしたいなー…とかw
    なんか微妙なところに行ってしまう(>_<)
    新サイトね!咲ちゃんが凄く頑張ってくれててね!後もう少しみたい^^
    私だと何にも出来なくって…;
    バナーは裂罅ちゃんが作ってくれないとダメで…;;
    だから後少しだと思うよ!!←

    ◆コメントレス◆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-07-19 23:35
    いやいや、レナちゃんの擬人化だもん!
    絶対に可愛いに違いない!!

    ナゾノクサ!すごくいいと思う!!
    私、草ポケモンが1番好きだから是非ナゾノクサやって!!
    むしろ草ポケモン全部やっt(黙れ

    そっか!サイトもうすぐ完成かぁ!
    ホント楽しみだなぁ~^^
    ラストスパート頑張ってね!!

    無題

    2010-07-22 00:21
    そ…空ちゃん…私とんでも無い勘違いしてたよ…;

    友達に「ナゾノクサ!」って注文したの。したらやたら可愛いのがでてきたから「よだれ垂れてないんだねw」って言ったら「それはクサイハナだ」って言われたよ…
    あぁでも何とかハナって可愛いよね!!;;;
    ナゾだろうがクサかろうが可愛いよね!!;
    草ポケモン全部wwやってみたいって思ったよww
    「歴代で最初に3匹えらぶ草タイプ」なら全部いけそう^^b
    よっし!!7月中に挑戦してみるねッ!!
    というか私…前までの絵柄と今、全然違うんよ…;←なまった
    なんかちょっと変かもって思って描き直し描き直しデフォルメにし描き直ししてたら友に「え!?ホントやん!!どんなけ変わったん!?」って素でビックりされたくらい変わっちゃったよ…
    だ…大丈夫かなぁ…;前より落ちてたら目の毒になったらゴメンね!先に謝っておくね!

    ☆コメントレス☆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-07-22 23:04
    そうだね。確かによだれはクサイハナだねww
    うん!ナゾノクサ系はみんな可愛い!!vv
    クサイハナもラフレシアもキレイハナもみんな可愛いvV
    っていうか、草ポケモンはみんな可愛いよvvはあはあ

    草御三家はホントみんな可愛いから是非やってほしい!!
    特にチコリータ!!もう、あの子の可愛さは以上ですvvはあはあ
    7月中に挑戦!めちゃくちゃ応援してるから、頑張ってー!!!

    絵柄が変わるなんてよくある話しだよ!だから全然気にしない!
    それに、レナちゃんの絵だもん!変わっても絶対に可愛いに違いない!!
    だから大丈夫!!自信持って頑張ってね!!^^

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    388 |  387 |  386 |  385 |  384 |  383 |  382 |  381 |  380 |  379 |  378 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]