忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル?何それ美味しいの?

昨日今日の忘年会!!とってもとっても楽しかったです!!
どうもこんばんは空です!!^^

忘年会本当に楽しかった!
高校時代のお友達である、いつかちゃん、イチキちゃん、かこちゃん、そんで空の4人で遊んだのは初めてだったので、いろんな意味で心配だったんですけどw
問題なく!楽しく忘年会ができたので良かったです!!

鍋したり話したりゲームしたり、いろいろ楽しかったんですけど、
とにかくひたすらリンクに萌え悶えました!vv
かっこいいし可愛いし、本当にヤバかったです!!

時のオカリナはゼル伝シリーズの中で1番神作品だと思います!!^^
ホント、あの作品は良すぎる!!
なんだかリンクが激しく描きたくなりました!←
でも、今はそれどころじゃないので、そのうち描きたいと思います!
さて、いつの事になるのやらww

そんなこんなで昨日と今日は遊びまくってしまったので、
年賀企画の方をほとんど何にもやっていません。(おい

えっと・・・もしかしたら、というかほぼ間違いなく、元旦にはメールを送れないと思います本当にすみません(土下座
とりあえず明日は1日フリーなはずなので、確認メールを明日全部返して、死ぬ気でイラスト描きます!!
頑張るぞー!おおーーー!!!

***

明日からいよいよ冬コミですね!!
うあああーーーー!!!ホント行きたかったーーー!!!><
七霊の御本家様が出るなんて・・・出るなんて・・・・(泣
テイトマグ欲しかっ・・・・た・・・っ・・・バタッ←

***

年賀企画のメール!
12月12日~16日に頂いた分だけ受付完了メールを送りました!!

12日~16日に送った方で、「申し込んだのに確認メールが来てない!」
という方は、お手数をおかけしますが、ご連絡をくださると幸いです!
また、受付内容が間違ってた方や、変更したい方も、ご連絡ください!!

ご確認の方を宜しくお願いします!

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
213 |  212 |  211 |  210 |  209 |  208 |  207 |  206 |  205 |  204 |  203 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]