忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りんご ごりら らっぱ

広告の課題が終わったーーー!!!
やった!とりあえずまた少しの間だけ自由です!
本当にほんの少しだけw

すぐにデッサンか3Dの課題の締切が近づいてくるので・・・。
あぁ、やだなぁ・・・。

***

さて!今日はサイトを更新しました!
日記のページにお絵描き掲示板を追加ですww

ただのお絵描き掲示板ではありません!!(いや掲示板自体はただのオエビですがw)
マイフレンド未幸ちゃんと、ちょっとした企画(?)的なものをやる掲示板なのです!

どんな企画かというと、その名も!
「絵しりとり」です!!!

簡単に言うと、絵でしりとりするだけなんですが、
地味に微妙なルールとかあるので、興味ある方は是非覗いてみてください!!^^

あ、でも絵のジャンルがすごくよろずなので、ちょっと注意です!
一応CP要素とか濃いものはあんまり入れない予定ですが、
今後気分次第ではがっつりCP絵とかも描く可能性があるので、
苦手なCPとかあるかもしれないです。
なので、一応なんでもバッチコイの方のみご観覧ください!

ちなみに今は単品イラストばっかりUPしてあります!

そんな感じでちまちま更新していくので、
絵しりとり掲示板もよろしくお願いします!!^^

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
243 |  242 |  241 |  240 |  239 |  238 |  237 |  236 |  235 |  234 |  233 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]