忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだあつい

9月なのに!暑い!!!ですね。
どうもこんばんは空です。

暑いのが大の苦手な私には、この暑さは辛すぎます。
とりあえず、登下校が一番嫌です。

自転車で行くと、暑いし汗かくし疲れるしでいいこと全然ないです。

なんかこう・・・、
遅刻しそうになって、パン銜えながら走ってて、
角を曲がったら人とぶつかっちゃって、でもそれが超イケメンで、
なんか運命の出会いしちゃいました~
的な展開でもあれば、まだいいんですけどね~ww←

まぁでも、自転車でそれは無理ですよねww

さっきまでりぼん読んでたから、
ついつい少女漫画思考になってしまいました^^

少女漫画っていいですよね。
私もあんな恋がしてみたいわ(きもっ

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

暑いですね~…

2010-09-03 00:27
こんばんは~、アクアです!
9月なのにまだまだ暑いですね~。
暑くても萌えでたえてます☆←
あ、そうそう!僕、9月11日に誕生日を迎えます♪
15歳!!ってことは…15禁解禁!!←(笑)
誕生日プレゼントにイナイレのリストバンドやゲームを買ってもらう予定です!!
まぁ、18日に文化祭があるから、出し物やらないと~…
とりあえず頑張りますので、空さんも頑張ってください(^v^)

△コメントレス▽

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-09-03 21:49
    アクアさんこんばんは!

    おお!もうすぐお誕生日なのですか!
    それはおめでとうございます!!^^
    誕生日はいいですよね!いろいろプレゼント貰えますしw←

    それに、文化祭も楽しそうで羨ましいです!
    準備などいろいろ頑張ってください!

    それでは!コメントありがとうございましたー!vV

    無題

    2010-09-04 01:28
    少女マンガと言ったら
    やっぱり、君に届けだよ!!!
    風早萌え萌え(^u^)
    つか、僕の彼氏だっけwwww
    君も観るべき!!
    でも、アレ見て現実に戻った瞬間病むから注意www

    ◎コメントレス◎

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-09-04 23:47
    はいはい。君に届けねw
    気が向いたら見るよ^^
    というか、スカパーでやったら見るよw

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    434 |  433 |  432 |  431 |  430 |  429 |  428 |  427 |  426 |  425 |  424 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]